スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

不労所得の真実

不労所得をテーマにブログを書いています。

そもそも不労所得とは何でしょう?

働かずに得る収入?
う~ん、その答えでは、80点しか差し上げられません。

なぜ自分が働かずに収入を得ることができるのでしょう?


それは、自分以外の誰か(物を含む)が、自分の代わりに働いてくれるからです。

それはお金であったり、不動産であったり、ホームページであったり、あるいは、それ以外のものであるかもしれません。
お金を日本の銀行に預けると、わずかですが利息をもらえます。
これは、自分の代わりに、お金が儲けてくれたものです。

収益不動産を所有していると、家賃が入ってきます。
MLMで、自分のネットワークがあれば、自分以外の人たちが稼いでくれることで、自分に収入があります。

これらは全て自分以外に働いてくれる人や物があるからです。

従いまして、冒頭の答えは、次のようになります。

不労所得とは、自分以外の人や物が働いてくれることで、自分が働かなくとも、収入をもたらしてくれる仕組みのこと。

結果は同じだから、最初の答えと、大して違わないと思われますか?
もしそうだとしたら、あなたが不労所得を得るのは難しいでしょう。
実は、このことをしっかり理解することが、不労所得を得るのに重要なのです。

その理由は・・・・

また、明日。(笑)


スポンサーサイト

2006年11月17日 不労所得 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。