FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

不労所得になる仕組み作りとは

昨日は不労所得とは、仕組みであると書きました。
いくら頑張って稼いでも、それが仕組みにならなければ、不労所得になりません。

例として、アフィリエイトを挙げました。
一所懸命にブログを更新して、メルマガを配信すれば、それなりに稼げるようになるかもしれません。
しかし、それを続けなければ、収入がなくなるのであれば、それは不労所得ではありません。

もしアフィリエイトで、大きく稼ぐことができ、それを使わずに全部預金したらどうでしょう。
日本の銀行では、非常に金利が低いとは言え、わずかでも利息が付きます。
これは立派な不労所得です。
自分が働かずに、自分のお金が稼いでくれた分です。

あなたが不労所得を獲得したいなら、この後者を目指さねばなりません。
日本の銀行金利が低いと不満であれば、海外の銀行口座でも構いません。
あるいは、株を買って配当を得たり、収益不動産を買って家賃収入を得るのでも構いません。
要は仕組みとして、自分が働かなくても、収入を得られるようにしなければなりません。

アフィリエイトで稼いだ。
頑張って会社から多額のボーナスをもらった。
昼間は会社、夜はコンビニで働いて、収入を増やした。

どんな稼ぎ方でも構いませんが、それをそのまま使ったのでは、不労所得にはならないということ。
これが非常に重要です。
ボーナスをもらったから、自分へのご褒美に嗜好品を買う。
そんなことの繰り返しでは、いつまでも不労所得の仕組みは築けません。

不労所得の仕組みを作る第一歩は、節約にあるのだとご認識下さい。

明日は、具体的な不労所得の仕組みをご紹介します。
スポンサーサイト

2006年11月19日 未分類 トラックバック:1 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://fusyotoku.blog70.fc2.com/tb.php/17-c549832c

ブログアフィリエイトへようこそ、ドクター・フーです

ブログアフィリエイトへようこそご参加下さいました。 このブログの管理人ドクター・フーです。

2006年11月21日 ブログ アフィリエイトでお小遣い稼ぎ!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。