スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

私自身のことについて

最初ですので、少しだけ自己紹介させて下さい。

名前の通り、ほぼ不労所得で生活しております。

具体的な中身は、収益不動産による賃貸収入がもっとも大きく、他に投資、ネットビジネス、リアルビジネスからの収入です。

このうち不労所得と呼べるのは、賃貸収入ぐらいでしょうか。

投資も一部は海外の銀行に高金利で預けておりますので、ほとんど何も手をかけていません。

これも不労所得と呼べるのでしょうが、現在はごくわずかなので、そもそも収入と呼べるかどうか。(笑)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆1 どうやって不労所得を得るか
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

簡単に書くと、頑張って種銭を作って、投資で増やして、収益不動産を買いました。

世の中には、アフィリエイトやMLMで楽々大儲け、なんて煽る人がいますが、どうでしょう。

正直、私は、それらが不労所得になるとは思いません。

本気で頑張らないと、大きく儲けるのは無理だと思ってます。

でも、それで稼いだものを元手に、形を変えていくことで、不労所得にするのは可能です。


皆さんが頑張って収入を得る努力をされていること。

おそらく、そのままの延長線上には、不労所得はありません。

しかし、それを上手くステップアップさせて行けば、不労所得につながります。

そのステップアップの方法について、これからメルマガの中で説明して参ります。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆2 不労所得で生活するということ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

名前の通り、私はセミリタイアして、ほぼ不労所得で生活しています。

不労所得を得るために、複数の収益不動産を持っています。

その総額は億単位になります。

でも、自分の生活を振り返っても、億万長者らしい生活はしていません。

フェラーリにも乗ってませんし、六本木ヒルズにも住んでいませんし、毎日フルコースディナーも食べていません。

時計はロレックスじゃないし、洋服もアルマーニではありません。

ごくごく普通の生活です。

でも、あくせく働く必要はありませんし、それで将来に対する不安もほとんどありません。


みなさんが求めるものは何でしょう?

不労所得による悠々とした暮らしでしょうか?

あるいは、鬼のように稼いで、贅沢に暮らすことでしょうか?

後者であれば、かなり頑張って下さい。

メチャクチャ大変です。

毎年一億円を稼ぐぐらいの勢いでないと実現できません。

それを達成する一番良い方法は、自分で会社を立ち上げて、それを上場させることです。

運良くミクシィのように上場できれば、創業者であるあなたは、相当の資産を得ることができます。


でも、日本には300万もの会社があって、上場しているのは1千社程度です。

確率で言えば、0.00003%です。

とても不労所得で悠々生活どころではありません。

人の何倍も努力しなけりゃ到達できないレベルです。


これが無理だとは言いませんが、メルマガを読んで達成できるような甘いものでもありません。

本メルマガでは、そんな高い目標は目指しません。(笑)

とりあえず、資産1億円を運用して、毎月数十万円の不労所得を目指します。

これだって大きな目標ですが、決して不可能だとは思いません。

ぜひ不労所得を得て、悠々生活を手に入れて下さい。
スポンサーサイト

2006年10月13日 不労所得 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。