スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

元祖「引き寄せの法則」本

『ザ・シークレット』の発売以降、引き寄せの法則に関連した書籍が次々と発売されていますね。

今日ご紹介するのは、元祖「引き寄せの法則」本とも言えるものです。
100年前にアメリカで出版された、「確実に金持ちになる『引き寄せの法則』」の文庫版(560円)です。

この本は、ナポレオンヒルやアンソニーロビンズも「多大な影響を受けた!」と言っています。
ナポレオンヒルといえば成功本の原典とも言うべき「思考は現実化する」の作者ですから、ご存じない方はいないでしょう。
アンソニー・ロビンズは世界トップのサクセスコーチです。彼のコーチングを受けた中には、ジョージ・ソロス氏、ビル・クリントン元大統領、故ダイアナ妃、アンドレ・アガシ、マザー・テレサなど世界のトップリーダーが名を連ねれています。
そんな彼らの功績の影に、この「確実に金持ちになる『引き寄せの法則』」があったのだと考えると読まずにはいられません。

今なら、限定特典「お金と異性を自在に引き寄せる32歳男の秘密」も付いてきます。

■ 確実に金持ちになる『引き寄せの法則』⇒ http://hiki8.net

監訳者の川島和正さん曰く、

この本には、
★ お金持ちに共通する基本的な考え方 と、
★ お金持ちに共通する基本的な行動パターン が、
書かれているとのことです。

100年前に書かれたとは思えないほど、今読んでも、「なるほど!」と納得できる「お金持ちになるノウハウ」がぎっしりと詰まっています。

■ 確実に金持ちになる『引き寄せの法則』⇒ http://hiki8.net

この本を読むことで「お金持ちになるノウハウ」が得られ、お金持ちになるための習慣を身につけられます。

お金持ちになるための習慣を身につけることで、次はあなた自身がお金持ちになる番なのです。

あなたがお金持ちになりたいのであれば、ぜひ読んでおく事をお勧めします。
文庫本ですから、 たったの560円です。

■ 確実に金持ちになる『引き寄せの法則』⇒ http://hiki8.net

さらに今なら、限定特典として、岡田尚也さんと川島和正さんの対談MP3、「お金と異性を自在に引き寄せる、32歳男の秘密」も付いてきます。

こちらを聞けば、お金持ちになる方法だけではなく、異性から好かれる方法もわかるそうです!!

こちらは期間限定の特典となっているようですので、希望される場合はお早めにお申し込み下さい。


■ 確実に金持ちになる『引き寄せの法則』⇒ http://hiki8.net


それにしても「確実に金持ちになれる方法」って凄いタイトルです!!
本当にお金持ちになれるかは、あなた自身が実証して下さい。
ナポレオンヒルやアンソニーロビンズも読んできた本ということなので、怪しげな本ではありません。
ボロボロになるまで繰り返し読まれることをおススメします。
文庫本ですから、携帯するのにも邪魔になりませんしね。
繰り返し読むことで、あなたの身体に本の内容が染み込んでいきます。
そうなれば後はあなたが本当にお金持ちになるのを待つばかりです!!

スポンサーサイト

2008年03月11日 不労所得 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。