FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

節約なんて、簡単なこと

昨日、節約と貯蓄が大事という話を書きました。
多くの方が「うんうん、そうだろうな」と思われました。

しかし、実際に行動に移された方は、どれぐらいおられたのでしょう?
不労所得を得るためには、色んな努力が必要です。
そのためには、すぐに行動することが大事です。

昨日の記事を読んで、納得された方、具体的に行動されましたか?

例えば、TVを点けると、生命保険や損害保険のCMが山のように流れています。
ネットで検索すれば、保険料を比較できるサイトも、山のようにあります。
それを見て、実際に自分の生命保険や自動車保険を見直されましたか?

ソフトバンクが、自社携帯間の通話料、メールを無料にしました。
ウィルコムでも、自社端末間の通話料無料は、以前から行っています。

電話代が安くなるサービスのCMも頻繁に見ます。
電気料金、ガス料金も、安くなるプランがあります。

ランチを我慢するだけが、節約ではありません。
欲しいものを我慢することだけが、節約ではありません。

今の生活でも、契約を見直すだけで節約できることは、いくらでもあります。
生活水準を変えるのは、簡単にはできません。
だからこそ、収入を増やす前に、節約する生活を心がけて下さい。
それが昨日書いたことです。

今の生活水準を変えることなく、節約できることは、いくらでもあるはずです。
難しいことではありません。

これまでにも書いたことです。
不労所得を得ること、資産を作ることは、努力すれば誰にでもできることです。
やるかやらないかです。
まずは行動して下さい。
スポンサーサイト

2006年10月26日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。